初めましてのご挨拶

●黒鮪(くろまぐろ)と申します。

現在21歳 いけめん 社会人やってます。

趣味:フェス・仮想通貨

好きな食べ物:ポテト,ポテチ,唐揚げ,お肉

好きな飲み物:オロナミンC,お茶

フェチ:声,うなじ,太もも,芳醇なかほり

_________________________

~今までの道のり~

中学~専門学生までアニメと声優が大好きで、声豚。

高校生の時にラブライバーでLIVEにもいきました変態です。今も好きですけど、見る時間が...()

最愛の推し嫁を作るなら、まず自分がかっこよくならないといけないと思うんだけど、嫁に失礼じゃない?

ゲームちゅきPS4とPCとグラブルとか好き

 

●2018年12月25日のカラオケからTHE ORAL CIGARETTESにハマり、フェスに行き更に好きなアーティストが増えた現在、フェス中毒者予備軍,初心者です。

好きなアーティストは、他にまとめてます!!!!

(フェス友達欲しい、一緒に写真とか撮っちゃう陽キャライフ送りたい)

 

●2019年5月24日から、ずっと気になっていた仮想通貨に手を出し始め、口座開設とウォレット案件の運用開始~現在にいたる

(やりたい人いたらサポートするから気軽に聞いてね)

 

仲良くしてくれよなブラザー

_________________________

あ、あ、

 

マイクテスマイクテス

 

こちらテスト投稿

 

2019年5月26日(日曜日)

 

はてなブログに投稿開始

 

よろしくお願いいたします🙇‍♂️